ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
子ども英語教室についての重要なお知らせ
ちびっ子の皆様に毎月1回の英語教室。とても楽しみに参加して頂いておりましたが、kiso先生のご都合で一旦終了させて頂く事になりました。大変申し訳ありません。

中途半端な終わり方でkiso先生も大変心を痛めておられますが、何卒ご了承くださいます様お願い致します。

また、再開の目途が立ちましたらブログでお知らせ致します。

問い合わせを頂きましたN様。長い間通って下さいましてありがとうございました。

私もとても残念に思いますが、お許しください。

       Strawberry-Field   橋田

        英語教室担当            KISO
子供の英語教室(無料) / comments(2) / trackbacks(0)
久しぶりの子供英語教室 
昨日本当に久しぶりの英語教室がStrawberry-Fieldのカフェコーナーで開催されました。

久しぶりにお会いしたちびっこ達は1学年ずつ進級されていて、しっかりした印象が強かったです。

元気一杯の楽しいお教室になりました




         





参加して下さった皆様、ありがとうございました

また、来月もお待ちしています




 
子供の英語教室(無料) / comments(0) / trackbacks(0)
緊急告知!!  Kiso先生の子供英語教室再開
お待たせしました。

冬の間お休みしていましたHappy Kiso先生の子供英語教室がはじまりま〜〜〜す


日時:4月21日(月)    PM 4:30〜

場所:Strawberry-Fieldカフェコーナー

初めて方でも大歓迎

幼稚園児、保育園児さん〜小学生が対象です。

参加希望の方は、コメント欄、TELでのご予約お願い致します。

楽しく元気に英語に親しみましょう・・・・・・・・はちぶおんぷ2py
子供の英語教室(無料) / comments(4) / trackbacks(0)
こども英語教室 12月
昨日今年最後、(今年度最後)の英語教室がStrawberry-Field カフェコーナーで行われました。

今月、クリスマスにちなんだ歌や、簡単な会話を教えて頂きました。



毎回、とっても楽しそうです。



しばらく、インフルエンザの流行時期になる為、kiso先生のお考えで1月から3月までは、英語教室はお休みするそうです。

また、来年の新学期から再開しますので、来て下さいね。

参加してくれた、ちびっこ、お母様方。ありがとうございました。

来年少し大きくなったちびっ子に会えるのを楽しみにしています。

 
子供の英語教室(無料) / comments(0) / trackbacks(0)
11月の子供英語教室について
こんにちは

今日 は、少しあったかですね

木曽先生の子供英語教室の記事をupしたつもりだったけど、何故か消えていました。

ごめんなさい。

今月は、kiso先生との都合があわなくてお休みです。

12月16日(月)の16時30分からです。

参加希望の方は、コメント欄よりご応募くださいね。

営業時間ならお電話でのご応募でも、いいですよ。

元気なチビッコの参加をお待ちしています。

子供の英語教室(無料) / comments(0) / trackbacks(0)
kiso先生の子供英語教室
8月、9月とお休みしてた英語教室を久しぶりに開催します。

日時 10月28日 pm4時30分〜

場所 strawberry fieldカフェコーナー

コメント欄より、ご応募お願いします
子供の英語教室(無料) / comments(4) / trackbacks(0)
子ども英語教室 7月
 
本日も賑やかに子供英語教室が行われました。


1学期最後。8月9月はお休みです。


今回初めての方がいたり、今までのレッスンに全部参加して下さった方がいたりと色々ですが、毎回楽しい絵本の読み聞かせや、手遊びにちびっ子達も楽しんでくれたようです。


カフェのお客様にご迷惑がかかるので、10月からは開始時間が少し遅くなる予定です。



kiso先生とのじゃんけん遊び。

皆んな、真剣です・・・・・・・・・・
かわいい〜〜〜〜〜〜
子供の英語教室(無料) / comments(0) / trackbacks(0)
happy kiso先生の子供英語教室
 
7月22日月曜日16時15分からはHappy Kiso先生の子供英語教室です。

7月の英語教室の後、2か月はお休みになります。

8月の夏休みは、それぞれの家庭が予定が違うから、集まりにくいだろうとの理由で・・・・・・

9月は、運動会練習で、疲れて帰ってくるだろうから、放課後は休養を十分とって欲しいからだそうです。

どちらも、Kiso先生の子供への配慮や、親御様への思いが伝わってくる優しい心遣いですよね。


なので、22日を逃すとしばらくHappy Kiso先生にもお会い出来ませんよ・・・・・・


是非是非、22日はご参加下さいね。


参加希望の方は、コメント欄またはお電話にてお申込み下さい。

多数のちびっこの参加をお待ちしています。


子供の英語教室(無料) / comments(10) / trackbacks(0)
happy kiso先生の子供英語教室 6月
 
今日は、今までの中で一番多い参加者で、とても賑やかなレッスンになりました。





15人の元気なちびっこ達。

手振りが大きくてわかりやすい、kiso先生のレッスン。



今日が初参加のちびっこも、今まで皆勤賞のちびっこも楽しく元気に参加してくださいました。


次回は、7月22日の16時15分〜です。

夏休みに入ってすぐだけど、お時間があるようだったら来てくださいね。

元気なちびっこの参加、楽しみにお待ちしています。


子供の英語教室(無料) / comments(0) / trackbacks(0)
Happy Kiso先生の英語教室 5月
 
今日は月に1度の英語教室の日でした。

4時になると子供さんの元気な声が聞こえてきて


『HELLO』ってちゃんとご挨拶してお店に入ってきてくれました。

凄い!!!!!

ちゃんと、英語が身についている!!!!!

小さい子って本当に素直に物事を吸収できる力があるんですよね〜〜〜〜〜

今日も元気に、楽しくレッスンに参加してくれたちびっこ達。


ありがとうございました。



kiso先生、学校のお仕事が忙しいのに、今日も楽しいレッスンをありがとうございました



次回は6月17日(月)に決定しました。

また、来月も多くのちびっこの皆さんの参加をお待ちしています。

子供の英語教室(無料) / comments(4) / trackbacks(0)