ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
とべ楽市のご報告
とべ楽市のカテゴリーを追加しました。

次回からはこちらでどうぞ・・・・・・・・・

Facebookでは、一足先にご報告しましたが、

昨日(今日)の深夜まで、夫婦でこの楽市参加の為、頑張って作業して下さったえりぴよちゃんのお菓子とパン。

なっ なんと開店30分で完売。


本来ならここで、閉店ガラガラなのですがお昼からあるビンゴゲームの賞品を提供するためかわいいこどもchanと一緒に残って、少ない福袋を販売して下さいました。


こちらも完売。

ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。

本当に時間がなくてバタバタのミルピースでしたが、




愉快な姿のトマト君。やっぱりお話しちゃいました。

今治からトマトをたくさん持って来られていた清水ファームの清水さん。

時間がなくて、娘っちの大好物のトマトが買えなくて残念でした。

次回もたくさんトマトを持って来て下さい。



第1回からずっと出展されている大西陶芸さん。

ゆっくりお話出来なくて残念でした。

11時から、地域の恒例行事の参加の為、あわただしく帰るミルピース。

色んな方とゆっくりお話ししたかったのに本当に残念でした。

さあ、いちごいちえクラブの皆さん、このとべ楽市の出展どうでしょうか???

第5回はもっともっと賑わうイベントになるといいですね。

主催の砥部町商工会の皆様。お世話になりました。

えりぴよ一家の皆様。本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいねハート






 
とべ楽市 / comments(4) / trackbacks(0)