ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
12月の木工スペース 『TONY』さん
JUGEMテーマ:handmade

追加納品して頂いた、木工スペース。TONYさんの木工、多肉ちゃん、布小物をこの機会に是非見に来て下さい。

多肉ちゃん達。プリプリ元気一杯です。







こちらの木工スペース。あと2日限りです。

クリスマスにもお正月にもピッタリな多肉ちゃんがたくさん並んでいますよ〜〜〜

 
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
12月の木工スペース 『TONY』さん
JUGEMテーマ:handmade

ご紹介が遅くなりました。今月の木工スペースはTONYさんです。

TONYさんは、布小物の他に多肉や木工を納品して頂いていますが、雑貨コーナーではスペースが限られているので、シェルフは什器と間違えられている事も多いかと思います。


今月はこちらのコーナーで展示して頂ける事になり、コーナーにたっぷり木工作品を並べて頂きました。追加納品もして頂けるそうです。




黒板や縦型シェルフ・・・・・・・・

とてもナチュラルな風合の作品が多いですね〜〜〜!!!





白にペイントした作品も多肉ちゃんが映えますね・・・・・・・・





雪だるまの多肉ちゃんは、早速お嫁にいっちゃいました。プニュプニュでとっても元気です。





こちらも凄く元気で色も鮮やかですね・・・・・・・・・


木工、多肉ちゃん共にお値段がとてもリーズナブルですよ・・・・・・・・

お買い得なのは間違いありません。

アンティーク缶ももちろん手作りです。

お早目のご来店お待ちしています。
 
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
11月の木工スペース 『TRUNK』さん 2
JUGEMテーマ:handmade

遅くなりましたが、11月の木工スペースのTRUNKさんが11月の2度目の納品をして下さいました。

イベントが終わったばかりですが、新しい作品を何点か持って来て下さいました。




看板が3点ありましたが、ごめんなさい_| ̄|○ 真ん中のWELCOME MY HOME の看板はすぐにお嫁にいっちゃいました。




『SMILE』と『WELCOME』のガーランドは玄関やお部屋のインテリアにいかがでしょう???

木目が綺麗ですね〜〜〜



こちらは、水色が爽やかです。

HAPPYな気分になれそうですねハート


後、1週間でこの木工コーナーもTRUNKさんの作品もおしまいです。

で、今気が付きましたが木工スペースの12月の作家さんを募集するのをすっかり忘れていました。

木工作家さんでこのスペースで展示販売をご希望される方がいらっしゃいましたら、Strawberry-Field   橋田までご一報下さいませ。受付はTEL089−962−1122

もしくは、メッセンジャーやライン@のトークよりお申込み下さい。

また、来年のいちご棚の3月からの委託作家さんも併せて募集しています。いちご棚はどんな作品でもOKです。詳しくはStrawberry-Field   橋田までお問い合わせください。

 
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
いちご木工スペース 11月 『TRUNK』さん
JUGEMテーマ:handmade

ご紹介が大変遅くなりました。

11月のカフェコーナーの一画にあるスペース。

9月に置いて頂いていたTRUNKさんが2度目の登場です。

イベント前の為、小物が多いですがこんな感じにディスプレイして下さっています



とってもかわいい木工作品の数々

いちごichiでも大人気でした。



ちょっと小さめのサイコロ型のメッセージ。玄関においたりお誕生日のプレゼントに添えてもかわいいですね。




かわいいお家は、女の子の夢が広がりそう・・・・・・・




WELCOMEは、雨のあたらない玄関先に置いてみたい作品です。外が似合うかな?????って太陽の下で撮影してみました。


いちごichiが終わってすぐにディスプレイして下さったのに1週間も遅くなって申し訳ありませんでした。

明日、伊予市商店街で『I Marche』って言うイベントがあり、TRUNKさんも出展されるそうです。

来良夢、元ヤマオカ店舗で多肉、雑貨、木工etc・・・・・・・
ワークショップも・・・・・・・・・・

10:30〜15:30

伊予市を元気にしたい!!!  の想いを形にしたMarcheだそうです。

お時間のある方は、是非遊びに行って見て下さい。

もちろん、Strawberry-FieldでもTRUNKさんの作品が並んでいますので、見に来て下さいね。

 
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
10月のいちご木工スペース  kikiさん
JUGEMテーマ:handmade

ご紹介が大変遅くなりました。10月の木工スペースはkikiさんです。

今月は、女性の木工作家さんです。




ハートの切り抜きがかわいいですね。




はしごは、木目を見て頂きたくあえて色を塗らなかったそうです。

シンプルだけどとてもしっかりした作りです。



こちらは大作。お部屋の間仕切りや、子どもコーナーを作ったりするのに便利です。スペースの都合で一点しか置いていませんが。もう一点同じ高さで同じ幅の作品がありますので、2個使用すると、また別の使い方ができますよ〜〜〜





存在感のあるこの多肉ちゃんも売り物です。





テーブル下の箱は、とってもリーズナブルでお求めやすい価格です。

アメリカンカントリーの作品は、ありそうでなかなか見かけませんね。

ちょっと懐かしくて、かわいいアメリカンカントリーがお好きな方は、是非Strawberry-Field を覗きに来て下さい。

カフェコーナーの一画が木工スペースになっていますよ・・・・・・・・・
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
9月の木工スペース TRUNKさん
JUGEMテーマ:handmade

9月から新しく登場した木工スペース

カフェコーナーの1スペースが変わっただけで、違う雰囲気になるから本当に不思議です。

土曜日に、とってもかわいい娘さん追加納品に来て下さったTRUNKさん。

全身から優しくてお子様大好きオーラが出まくりでした。見ててとっても微笑ましかったですよ〜〜〜

お子様もそんな優しいパパが大好きな様子・・・・・・・・

最近のパパさんって、本当に優しいですよね〜〜〜〜〜

そんなTRUNKさんだから、作品にもお値段にも優しさが全開





プチプライスのマグネットです。

メモを貼っておくのに大活躍しそうですね。





壁掛けフックもついているので、壁にかけてもらってもいいし、置き方の棚としても使って頂けますよ・・・・・・・・・・

小物を飾るのにとても便利な大きさのシェルフですよ!!!

多肉ちゃんや、観葉植物を飾ると、似合いそうですね・・・・・・

どれも、プチプライスなので、お客様もビックリされています。

どうか、カフェにご用のない方も、遠慮なくカフェコーナーに入って、いちご棚や木工スペースをご覧になって下さいね。

月替わりだから、9月30日で作家さんが変わってしまいますよ〜〜〜!!!

10月のいちご棚と木工スペースに展示される作家さんを募集しています。

お試し感覚で、1か月限定で作品をStrawberry−Fieldに委託してみませんか???

興味ある方は、連休明けの9月24日(木曜日)にお電話お待ちしています。

 
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
9月の木工スペース TRUNKさん
JUGEMテーマ:handmade

カフェコーナーの一画の、木工作家さんのスペースは、大好評です。

ワンスペースが変わっただけで、とても新鮮な感じです。





お天気も良かったので、外で撮影してみました。玄関の棚に置いて鍵をかけてはいかがでしょう???

これなら絶対、お出かけ前に焦らなくて大丈夫ですよね・・・・・・・・・・・






お値段がしっかり映っていますが、TRUNKさんんの作品は、ビックリするくらいお安くてかわいいんですよ・・・・・・・・

音楽好きのミルピースは、♪にひかれちゃいますハート



TRUNKさんの作家名になっているこちらの作品

木のトランクって素敵でしょう・・・・・・・・・・・・・




たたんで使うのもいいし、開けて使うのも面白いと思います。ミルピース的にはハンドメイド作家さんがイベントのディスプレイに使うととっても素敵だと思ったりして・・・・・・・・・

木のトランク、大、中、小と揃っています。

イベントの多いこの季節、ハンドメイド作家さん、お一ついかがですか???


この場をお借りして、この木工スペースの10月の作家様を募集します。基本的に木工作家さんを対象とさせて頂きます。

実験的に行っているため、スペース代はお試し価格で非常にお安くしています。

ご興味のある方は、9月26日までお電話で連絡後にご来店下さい。

また、質問等もお電話にてお願い致します。Strawberry−Field 089−962−1122
橋田までお問い合わせください。
いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)
ストフィーに 木工スペース誕生 
JUGEMテーマ:handmade

9月から実験的に木工コーナーを作ってみました。

いちご棚と同じ月変わりだったり、2か月連続だったり・・・・・・・・

お客様のご意見を聞きながらこのスペースを有効活用していこうと思います。

まず、トップはーTRUNK−さんです。

委託して頂ける木工作家さんを探していたところ、いちごクラブ会員の方のご紹介で

『初めまして・・・・・・』の作家さんでしたが、快く引き受けて下さり、本日の夕方納品&ディスプレイをしに来て下さいました。

男性の作家さんです。




とても素敵なコーナーが出来ました。




ミルピースの一押しはこの作品。お値段もとってもお手頃です。





インテリアデザインのお勉強をされていただけあって、凄くセンスが良いTRUNKさん。

黒板の絵もご自身で描かれたそうです。

お客様のオーダーにもなるべく答えたいとおっしゃっていましたよ・・・・・・・・・・


是非是非、新しい木工コーナーを見に来て下さいね。

リニューアルとまではいきませんが、新しいコーナーが加わっただけで、何か違うカフェコーナーに変身しました。

木工ファンの方もそうでない方も必見です。

是非、ご来店下さいませ〜〜〜〜〜!!!




いちごスペース / comments(0) / trackbacks(0)