ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2016年 雑貨の福袋の紹介 2

続きまして、木工品が入った福袋。ディスプレイ棚としていかがでしょう???


お好きな小物を飾ると、お部屋のアクセントになりますよ〜〜〜





イカリ型のフック。ビーカー型のグラス等々。


こちらは、1500円の福袋です。


木工品は、画像と違うものが入っている場合があります。予めご了承くださいませ。
2016年 福袋 / comments(0) / trackbacks(0)
2016年 雑貨福袋のご紹介

お待たせいたしました。雑貨の福袋のご紹介です。

まず、キャニスターセット




この3点セットだけで1000円以上の商品に・・・・・・・・・・・




これが付きます。

実は写真には載っていませんが家は大小、2点セットです。

これに・・・・・・・



この中のインク瓶が一つ。どの色が入っているかは、あけてからのお楽しみです。


これだけ入って、800円。3袋ご準備させて頂きました。
 
2016年 福袋 / comments(0) / trackbacks(0)
2016年福袋のご紹介 

お菓子作家の『saccha』さんもご協力下さいます。

1月のアイシングはこちら・・・・・・・・・



お着物と巾着or下駄のセット。どちらのセットもかわいいですよね〜〜〜ハートハートハート

細かすぎるこの作業は、sacchaさんのこだわり・・・・・・・・・・・・

『凄い!!』としか言えません。

このアイシングクッキーが入ったこのセット



年始のプレゼントにピッタリですね〜〜〜

お値段は500円。これはお値打ち品です。

是非、明日はStrawberry-Fieldの初売りにお越しくださいね。

10時半〜張り切ってOPENします。



 
2016年 福袋 / comments(0) / trackbacks(0)
2016年 委託作家さんの福袋のご紹介
JUGEMテーマ:handmade

委託作家さんも福袋にご協力して下さいました。

今年は・・・・・・・・・・



一点だけの福袋。  cha chaさんが出品して下さいました。目印はこちらのお花のヘアゴム。

お値段を見たらビックリするはず・・・・・・・・・・・

新年の特別大サービス福袋です。繰り返しますが、一点だけですので、cha chaさんの麻ひもバッグをお買い求めのご予定のある方にはたまらない福袋です。





Barley Barleyさんも5点福袋を出品して下さいました。

ミルピースも何が入っているか知りません。何かワクワクしますよね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




LeaFさん。今年も出品して下さいました。

かわいくて、お洒落なラッピングですね。中身が見えるので安心です。

 
2016年 福袋 / comments(0) / trackbacks(0)