ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
明日は月に一度のサービスデー  『いちごの日』です。

15日は月に一度のサービスデーです。

 

仕入雑貨が全て15%OFFです。(委託作品は除きます)

 

クリスマス用品はもちろん、マスキングテープ等どんな仕入雑貨も15%OFFです。

 

しか〜〜し、正直者のミルピースは黙っておけないので、ブログやFecebookをご覧の皆様にお伝えしちゃいます。

 

毎年、年始に行っていた福袋サービスを今年は年末に開催します。

 

18日、19日、21日、22日の4日間。

 

そのサービスデーには全ての仕入雑貨が20%OFFに・・・・・・・・・・・・

 

たっぷりある中から選んで、15%OFFがいいいか、福袋をゲットしつつ20%OFFを狙うかはお客様次第です。

 

この4日間は、委託作家様方の福袋も並ぶかも???

 

どうぞお楽しみに・・・・・・・・・

 

福袋の中身は後日お知らせしますね・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
2017年12月の予定です

 

2017年も最後の月、12月になってしまいました

 

雑貨hanonの予定です。

 

 

上のカレンダーの赤文字が定休日です。

 

 

そして、12月は大切なお知らせが・・・・・・・・・・

 

6日(水曜日)は高浜観光港のターミナルビル2階で開催されるうみマルシェに出展します

 

 

15日金曜日は いちごの日苺

 

 

そして、18日〜22日は年末特別SALEを開催(20日水曜日は除きます)

 

仕入雑貨は全て20%OFFです。そして早めのHAPPY 福袋を販売します。

 

毎年年明けに行っていた福袋を年末に持ってくる歳末セールです。お得に仕入雑貨をゲットする大チャンス。

 

お見逃しなく・・・・・・・・・・・・

 

詳細はまた後日発表します。自分へのクリスマスプレゼントプレゼントを買いにきてくださいね!!!

 

お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
2017年 11月の予定

 

11月の予定です。

 

 

お休みは赤文字の日です。

 

12日(日)は、『いちごichi』です。思い切り目立つ感じにしてみました(笑)

 

是非ぜひお家のカレンダーにも目立つ色で丸を付けておいて下さいね〜〜〜!!!

 

 

13日は、振替休業日とさせて頂きます。

 

水曜日、日曜日、第2土曜日、祝日(3日=文化の日、23日=勤労感謝の日)が定休日です。

 

いちごichiのお天気が良くなりますように〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
2017年10月 お店の予定

 

国体の開会式、秋晴れになって良かったですね〜〜〜!!!

 

今日は朝から小雨が降っていますが雑貨hanonは元気に営業しています。

 

遅くなりましたが10月のお店のカレンダーが出来ました。

 

10月7日(土)は地方祭の為お休みを頂きます。

 

10月26日(木)はお隣のcourircouirさんは県外出張の為お休み。雑貨hanonのみ営業しますね〜〜〜

 

 

 

お出かけ前は必ずカレンダーチェックしてからどうぞ・・・・・・・・・・

 

 

お祭りやイベント、忙しい日が続きそうですが皆様お体に気を付けて元気にお過ごしくださいね。

 

(重要)28日(土)は愛顔をつなぐえひめ大会で、国道33号線が交通規制が実施されるため

臨時休業させて頂きます。ご理解の上、ご了承下さい。

 

 

お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
9月30日(土)は臨時休業致します

 

9月もいよいよ終わりに近付いて来ました。

 

9月30日(土)に国体の開会式が愛媛県総合公園ニンジニアスタジアムで開催されます。その為国道33号線はかなりの交通渋滞が予想されます。隣のcourircourirさんも通勤に支障が出そうであり2店舗で話合った結果、30日は臨時休業することに決めました。突然の臨時休業でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の上ご了承下さいませ。

 

交通規制や、県外からの車も多くなることが予想されています。くれぐれも車の運転は気を付けて下さいね。

 

各競技の出場されます選手の皆様の御健闘、ご活躍をお祈り致しています。

 

10月2日(月)〜は通常営業致します。

 

 

お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
2017年9月の予定

 

大変遅くなりました。9月の雑貨hanonの予定です

 

 

 

こちらのカレンダーの赤字が定休日です。

 

特に御注意頂きたいのは、9日(土)と19日(火)です。

 

9日(土)は第2土曜日ですが営業致します。その代休として19日(火)にお休みを頂きます。お間違いないようにお願い致します。

 

9月(木)〜いよいよブローチtenです。是非ぜひ素敵なブローチを見に来て下さいね〜〜〜

 

お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
本日の営業について
おはようございます。

本日、8月7日(月曜日)は、台風接近により、12時30分よりの営業とさせて頂きます。

お昼からのご来店、お待ちしています。

店主 橋田
お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
2017年 8月の予定

 

8月の zakka 『hanon』の予定です。

 

 

定休日  2日(水)、6日(日)、9日(水)、11日(金)<山の日 祝日定休日>、12日(土)≪第2土曜日定休日≫、13日(日)

 

     14日(月)、15日(火) お盆休み 16日(水)、20日(日)、23日(水)、27日(日)、30日(水)

 

 

     ※11日(金)〜16日(水)まで6連休を頂きます。

 

 

      宜しくお願い致します。

 

 

お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
2017年 7月 お店の予定

 

 

遅くなり申し訳ありません。

 

7月のお店の予定をお知らせ致します。

 

7月の定休日。

 

2日(日)、5日 (水)、8日(土)第2土曜定休日、9日(日)、12日(水)※但し高浜観光港で行われますうみマルシェvol.16に出展します

 

16日(日)、17日(月)海の日祝日の為、19日(水)、23日(日)、26日(水)、30日(日)

 

急に暑くなってきました。皆様体調管理に気を付けて下さいね

 

 

 

 

お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
今日はいちごの日です
今日は6月15日です。知る人ぞしる『いちごの日』仕入れ雑貨が全て15%OFFになるサービスデーです。 こんなバッグや雑貨が全て対象です(ハンドメイド作品は対象外です) そして、今日はスペシャルプレゼント?。500円以上お買い上げの方にストロベリーフィールドの苗をプレゼント(先着 5名様) お早めにご来店下さいネ



お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)