ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
ミルピースガーデン
もうすぐ夏本番ですね。

ミルピースガーデンも夏の花が咲いてきましたよ・・・・・・・・




プルンバーゴ のブルー・・・・・・・・・・

少し紫がかった水いろ・・・・・・・・・・・・・・・・



       何故か白色の方が元気に繁殖中







                    


とってもかわいいお花でしょう・・・・・・・・・・・・・


でも、少しだけ難点が・・・・・カノン&ミノンがガーデンランをするとこのお花が体に引っ付くんです。

ロングコートチワワンズは、毛が長いので引っ付くとこれが大変なんです・・・・・・・・

夏にはこの、ブルーとホワイトのプルンバーゴが、家の玄関横を華やかに飾ってくれてます。




多肉ちゃんの子ども。この親株は、冬に弱りきってましたが、子どもをつけるなんて・・・・・・・・・・・

凄く感激!!!

恐るべし多肉ちゃんの生命力






        締めはStrawberry-Fieldです。今年も元気に赤い花が一杯咲き始めましたよ・・・・・・・・


こぼれ種で、増えた株もあります。秋にはまた、Strawberry-Field摘み放題企画が出来そうですよ。

お楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガーデン / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。