ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2015年 衣料品福袋  4
さてさて、中身公開の福袋はあとあと2つですよ〜〜〜



Fタイプのブロックチェックのチュニック

スヌードとベレー帽付きです。

このスヌードとベレー帽だけでも、3500円は軽く超えてしまう、結構定価が高いお品です。

それにチュニック付きとなると・・・・・・・・・・・

これは、買わなきゃ損ですね(スタッフのY子ちゃんこの色違いのセット持ってます)




ベレー帽はかぶり方で、芸術家風になったり、お洒落なマダム風になったりすします。かぶり方のアドバイスはY子ちゃんに聞いてみて下さいね。




最後は、なんにでも合うインナーにロングカーディガン。そしてFタイプと色違いのスヌードとベレー帽です。

ロングカーディガンはおしりまで隠れて暖かいんですよ・・・・・・・・・・・

あんまり寒い日はダメですがちょっぴり寒い日は、ロングカーディガンが重宝します。特に車の運転の時ごわごわしないのでお勧めです。

以上がGタイプ

今年は中身公開の福袋が7点。そして中身が開けるまで分からないワクワクドキドキの福袋が5点。

こちらは、大特価の2000円です。

実はミルピースも中身に何を入れたか忘れてしまいました。(去年の事なので(笑))

こちらの、2000円の福袋をお買い上げ下さった方は中身を教えて下さいね。

新年早々、寒い日が続いています。ニット帽やスヌードも追加で入荷しましたので、是非セール価格の衣料小物もチェックして下さいね。



 
2015年新春福袋 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/1356