ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
暑いですね〜

春が来たと思ったら、あっと言う間に夏?って思うくらい暑い一日になりました。

北海道では、真夏日を観測したとか??

大丈夫でしょうか、この異常気象??

ネパールでは、大地震。

と、少々不安はあるものの、ストフィーガーデンでは、毎年恒例になってきた








こんな感じで、賑やかな花壇になってきました。


春の風を感じながら、花壇のお花もお楽しみ下さい。
ガーデン / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。