ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
初夏??のストフィーガーデン




ラベンダーが満開です。  ラベンダーの廻りにはミツバチがブンブン言ってるのでお気を付け下さいね。






今年もたわわに花を付けました。ブラッシの木。赤いお花と緑の葉のコントラストが綺麗ですよ・・・・・・・・




そして、この苗は、何のお花の苗か分かりますか???






横から雑草も一杯生えていますが、冬越えしたStrawberry−Fieldの苗なんです。毎年、ミルピースガーデンの方は冬越えしてくれたり、こぼれ種で増えています。


お店側のストフィーガーデンの方は、今年も新しい苗を植えますので、今しばらくお待ちくださいね。

 
ガーデン / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。