ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
お店に来たら…
strawberry fieldは、砥部町にある小さな小さなお店です。

街にある、品揃え豊富な雑貨屋さんや、ショッピングモールにある、全国のチェーン店には、足元にも及びません。

どこか、自慢出来る事はないかなぁ??って考えた時、このお花が目に飛び込んできました。





敷地内に、こんなに素敵なお花畑が…。

ストフィーガーデンは変わった木々がある、お店廻りの花壇。

ミルピースガーデンは、自宅のお庭。

それに加えて、お義母様が大切に育てて
いる、お花畑。(マザーズガーデンと勝手にネーミング)

東側と、南側にあります。

上の写真は、お義母様の南側の花壇です。

あんまり、綺麗だったので子ども達に見せてあげようと撮った写真。

普段は、お花に興味のない兄妹ですが、二人から『綺麗だね〜』の返信。

ちょっと、調子にのってブログアップしてみました。

街中や、ショッピングモールの雑貨屋さんでは見る事が出来ない、季節の花々が咲いているのが、ストフィーのプチ自慢です。

今が満開のマザーズガーデンのお花畑を是非見に来て下さいね〜!


ガーデン / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。