ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみそらPARTY hanonブース『babachan』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

スクール布小物と言えば・・・・・・・・・

 

『babachan』さんって覚えて頂いているのでは???

 

Strawberry-FieldOPEN以来ずっと委託を続けて下さっているbabachanさん。

 

色んなイベントに参加されているので、お馴染みですよね・・・・・・!!!

 

4月23日は他のイベントに参加されるので、個人ブースはありませんが、作品をお預かりしての出展になります。

 

これから、ご紹介する作品は全てイメージ画像ですのでご了承くださいね。

 

 

新作のラミネートのランチョンマット。

 

 

 

新入園児のママさん必見。リバーシブルの水筒の肩紐カバー

 

 

 

 

あったらいいな!!!って思うアイディア作品を作って下さっているbabachan。

 

男の子と女の子の子育て経験を生かして、子どもの好きを熟知しておられます。

 

あっ!!!この春のW入学、本当におめでとうございましたheart

 

欠員が出て急に入園が決まって焦ってるママさん。

 

入園グッズは、お店に来て頂いたら、今ならたっぷり揃っています。買い忘れで慌てていらっしゃるママさんもお店にも探しに来て下さいね〜〜〜!!!

 

うみそらPARTYはブース番号45です。

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2017