ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみそらPARTY hanonブース『ulu*mina』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ulu*minaさんのご紹介です。送って頂いた自己紹介文です。マークや顔文字が同じになっていませんがご了承ください

 

はじめまして! ulu*minaです(*^_^*)

 

ふとした瞬間、気持ちがほっこりするような作品を目指し製作しています。

羊毛フェルトは羊毛の原毛を絡め縮めて1つ1つ製作しているので、その時々によって

 

表情が変わっていきます。手作りならではの優しさをお楽しみ頂ければ嬉しいです・・・・・・・    mina

 

 

 

 

 

がま口はカードケースからコスメポーチまでサイズもいろいろご用意していきたいと思います(*^^)v

 

シンプルなものから可愛いもの☆

 

自分へのご褒美に♪

 

母の日のプレゼントに♪

 

お気に入りを見つけてください(^^♪ ・・・・・・・・・            ulu

 

よろしくお願い致します♪

 

 

 

委託を始めての初イベント出展作家さんです。素敵な作品を作って下さっていますので、じっくり見て下さい///hanon

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2018