ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみそらPARTY hanonブース『こはく』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

2月から委託をはじめて下った『こはく』さんも、hanonでの委託イベント販売は初出展です。

 

布作家さんで、一つ一つ丁寧に作って下さっています。

 

 

がま口ポーチや、移動ポケット等。お子さんがお好きなそうなラブリーな生地をつかって下さっているのが特徴ですね。

 

うみそらPARTYにお越しのお子ちゃま。どうぞブースNO・45のhanonブースに来て下さいね〜〜〜

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2022