ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみそらPARTY hanonブース『ロコミュゼ』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ロコミュゼさんは、布小物とリメーク缶を作って下さっています。

 

まずは布小物のご紹介。

 

ご紹介の画像はイメージ画像ですのでご了承くださいね。

 

 

 

がま口バッグ

 

 

 

 

朱肉付き印鑑ケース

 

 

 

 

がま口ポーチ等々

 

 

 

 

リメ缶は形も色もさまざま。

 

多肉ちゃんを思い浮かべながらリメ缶を選んでくださいね〜〜〜。

 

 

ロコミュゼさんは多肉に夢中だそうです。好きだから分かる事ってあると思います。

 

 

hanonブースに是非足を運んで下さいね。

 

ブースNO・45です。

 

 

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2027