ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみそらPARTY hanonブース『TONY』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ご紹介も後半になってきました。

 

TONYさんは、多肉の寄せ植えと木工も少し納品して頂けるようです

 

 

 

 

 

うみマルシェの時も大人気です。お値段がリーズナブル&元気な多肉がもりもり!!!

 

 

画像は届いてませんが、きっとあの定番作品(ウエットティシュケース)もあるのでは???

 

実はミルピースもどの作品が何個あるのかは、納品して頂くまで知らないと言う・・・・・・・

 

お客様と一緒にドキドキしながら当日を待ちますね〜〜〜!!!

 

是非、当日はお早目にブースno.45までお越し下さいね

 

うみそらPARTY 2017 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2028