ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
5月のハンドメイド作品紹介 『You』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

今日は気温もぐんぐん上がり陽ざしもとても強く感じました。

 

5月も中旬になると、汗ばむ季節が近くなることを実感します。

 

 

 

オーブン陶土で作った、男の子と女の子のブローチは、先日のうみそらPARTYでも大人気でした。

 

 

表情や髪型が色々あって全部かわいい・・・・・・・・。

 

 

 

 

このブローチの子たちに名前を付けてあげたくなりませんか???

 

お気に入りの子に名前を付けて、お家に連れて帰って下さいね〜〜〜〜!!!

 

一つだけあるビスケットもとってもかかわいいですね。

 

お洋服や、バッグに付けていつも一緒にいたくなるかわいさ!!!

 

是非雑貨『hanon』にこのブローチのお気に入りを見つけに来て下さい。

 

 

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2041