ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
5月のハンドメイド作品紹介 『TONY』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

 

うみそらPARTYでは、TONYさんの多肉をご購入下さった方が数多くいらっしゃいました。

 

ありがとうございました。

 

今、年齢をとわず多肉にハマっている方が多いように思います。

 

そこで、母の日にお勧めギフト。

 

 

TONYさんが母の日用にラッピングをして来て下さいました。

 

小が2個。大が2個の限定4個です。

 

 

 

多肉ちゃん好きのお母様に是非プレゼントしてあげて下さい。

 

5月13日は第2土曜日で定休日です。お買い求めされる方は明日17時までにどうぞ・・・・・・・・・。

 

 

 

大花の布で作ったグラニーバッグも推すめです。

 

 

是非、母の日のプレゼントを探しに雑貨『hanon』に来て下さいね〜〜〜!!!

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2042