ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
5月のハンドメイド作品紹介 『ロコミュゼ』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

リメーク缶と布小物を作られているロコミュゼさん。

 

まずリメーク缶のご紹介。

 

 

 

参考までに、以前ロコミュゼさんから頂いた多肉の寄せ植えをまん中においてみました。

 

こんな感じにご自分で植えてみて下さいね。

 

 

続いてがま口ポーチ。お花柄がかわいい〜〜〜!!!

 

パープルのドット柄の方は上側が美味しそうなスィーツですよ!!!

 

 

 

 

こちらは、少し大きめです。シロクマさんが何ともかわいい!!!

 

 

作家さんが選んで下さる布を見ていると、その方の好きな物が自然と分かってきますよね・・・・・・・・。

 

動物や花が好きなロコミュゼさん。作品に出てますよね〜〜〜〜〜〜!!!

 

こうやってブログでご紹介をしていると、それぞれの作家さんの人柄が浮かんでくるから不思議です。

 

そんな人柄も出るのがハンドメイドのあたたかさに繋がってる気がします。

 

是非ほっこりしに、雑貨『hanon』に来て下さいね

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2047