ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
5月のハンドメイド作品紹介 『ichika』さん 

JUGEMテーマ:handmade

 

ichikaさんが納品に来て下さいました。

 

 

 

麻ひものミニ籠。お菓子を入れたり小物を入れたり、工夫次第で色んな物の収納兼インテリアとして大活躍しますね〜〜〜

 

かわいい口布がポイントでかわいい〜〜〜〜〜!!!

 

驚くプチプライス!  なっなんと一つが300円です。

 

 

 

バッグインバッグの新柄・・・・・・。

 

 

ポケットが一杯で、バッグの中の整理整頓が楽しくなりそうです。

 

ファッションに合わせて、バッグを持ち替える場合でもこのバッグを入れ替えるだけでいいからとても便利です。

 

ichikaさんの丁寧な作りの作品を是非ゆっくりご覧くださいね。

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2052