ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.6 臨時駐車場までの道順のご案内

 

『駐車場の行き方がわからない』ってお電話を何件もいただいております。

 

少しでも分かりやすいいようにと、写真で説明させて頂きます

 

 

国道33号線を松山市内より、久万高原町へ向かう順路からご案内させて頂きます。

 

砥部町役場の信号を過ぎましたら、砥部中前の点滅信号の後に普通の信号があります。その信号を過ぎ道路表示板がみえましたら信号はありませんが、そこを右折して下さい。 (砥部焼観光センター炎の里&ローソンの手前です)

 

 

 

 

右折したら小さな橋をわたり・・・・・・

 

 

直進。四つ角も直進して下さい。 お店のまえで降りて運転者のみ駐車場に行くときは左折して下さい。

 

(お店の場所には駐車場がございませんのでご注意ください)

 

直進しながら道なりにゆるくカーブしながら走っていると赤い自動販売機が見てきます

 

 

これを直進すると迷子になってしまう確率が高いです。

 

 

道なりにゆるくカーブしたあと変形ぅ蝶僂鯆未蠅垢

 

 

 

またまた小さな橋をわたったら

 

 

 

 

砥部焼伝統産業会館第2駐車場に到着です。

 

とべ楽市と同じ駐車場になっていてどこにおいてもいい事になっています。

 

お店への道順は係りの者がいますのでお聞き下さい。

 

駐車場における事故や盗難などがおきましても、当店では一切責任を負いかねます。くれぐれもご注意ください。

 

楽しいイベントになるよう安全運転でお越しくださいませ。

 

分からない事や、道に迷われましたら089−962−1122雑貨hanonまでお電話下さい。

 

久万高原町方面からお越しの方は砥部焼観光センター&ローソンの信号機を過ぎてすぐの三叉路を左折して小さな橋を渡ってからは写真の道順になります。

 

 

 

 

いちごichi vol.6 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2182