ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
いちごichi vol.6 終了しました    2

昨日、iphoneで撮った写真が急にパソコンに取り入れられなくなるという、アクシデント。いつもお世話になっているパソコン教室の先生にお電話で相談したところ、進化し続けるiphoneにWindowsが対応出来ていないとの回答でした。では、こちらであげると

 

 

 

良かった・・・・・・・・

ちゃんと写真が・・・・・大事なキズナさんの実演の写真がブログで紹介出来ないなんて〜〜〜〜〜〜!!!

サイズは小さいですがiphoneから投稿しました

 

煉瓦の部分は指でぼかしたり・・・・・・

 

字の部分はサラサラと描いて下さり〜〜〜   観衆の皆様から 『すご〜〜い』って声があちこちから聞こえてきましたよ

 

後で聞いた話ですが、最初は少し手が震えてたとか・・・・・・・

 

全然、そんな風に見えなかったのですが!!!  

 

 

 

 

 

ジャジャーン

 

こちらが完成したベンチ・・・・・・・・・

 

あの、ボロボロのベンチが生まれかわりましたよ!!!



 

 

 

 

 

ワークショップでは、女の子がチャレンジして下さいました

 

 

パパとママがお買いものやお喋りしてる時、一人で頑張ってくれたYちゃん・・・・・

 

完成品の写真を撮るの忘れてしまいましたが。ママのFacebookのお写真でかわいいバッグみましたよ〜〜ありがとう!!



 

 

この作品は小2のHちゃんの物。照れるのを強引に見せてもらい写真に撮らせてもらいましたカメラ



 

参加してくれたお友達ありがとうございました

 

本当は参加して下さった出展者の皆様や、お手伝い下さったいちごいちえクラブの皆さんにお礼のメッセージを送らなくてはいけないのに、出展者さんの方からメッセージを先に頂きました。申し訳ありませんm(__)m

 

 

リニューアルしてから、2店舗が共有するStrawberry−Fieldなので、今までになかった課題に色々ブチあたり勉強させて頂くことの多い、今回のいちごichiでした。

 

また、駐車場を使うスペースを増やすことにより、見えてきた問題点や反省点もたくさんあります。

 

少し時間をかけて色々な事を考えていきたいと思います。

 

最後のさいごになりましたが、お隣のcourircoutirさん。蔭で一杯支えて下さってありがとうございました。

 

多分ひとりだったら途中でポキリと折れていたと思います。相談にのって下さったり支えてくださり本当に優しいお隣さんに恵まれて幸せです。

 

県外にいる子どもたち    お母さんの長電話に付き合ってくれてありがとう!!そして心配してくれたり応援してくれてありがとね〜〜〜〜〜!!

 

 

Strawberry−Field のお花もそろそろ終わりの時期です。

 

変わらぬ愛で見守ってくれたダーリン。思い切りいいお天気のプレゼントありがとう!!!  昨日は最高のイベント日和でした

 

 

さあ、カノンとミノンと一緒に一杯いっぱい遊ぶよ〜〜〜〜〜

 

最後まで長文にお付き合いくださいましてありがとうございました

いちごichi vol.6 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2185