ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol.17『hanon』ブース出展者さん紹介 「TONY」さん

JUGEMテーマ:handmade

 

さあ、来週の水曜日に迫ってきたうみマルシェ。

 

hanonブースでの委託販売作家さんのご紹介です。

 

多肉植物の寄せ植えと言えば「TONY」さんです。

 

まだ、多肉植物があまり認知されていない頃からうみマルシェにTONYさんの寄せ植えをお持ちしていました。

 

 

 

クリスマスプレゼントにピッタリ!!  リボンまで付いていますね〜〜かわいい♡

 

 

 

グラニーバッグも少し・・・・・・・・

 

パッチワーク風になっていて手が込んでいます。

 

よく「この値段でいいの???」ってお声を聴くのがTONYさんの作品なんです。本当に縫製が綺麗で手が込んでいるのにリーズナブル。hanonブースに、是非見に来て下さいね〜〜〜!!!

 

 

 

うみマルシェ vol.17 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2197