ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol.17 hanonブース出展者様紹介 『ちゃ〜むY』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

先日ちゃ〜む♡Hさんの作品はご紹介しましたが、本日はちゃ〜む♡Yさんの作品です。

 

 

 

編み物作品を中心に作って下さっています。がま口のポーチも色々あるようです。

 

編バッグも冬にピッタリの毛糸ですね〜〜〜〜〜。

 

今回も作家さんから画像を送ってもらい、その画像を見ながらご紹介していますので若干説明が違うかもしれませんがご了承ください。  気になる方は当日自分の目でみて自分の手で触って素材の感じを確かめてみて下さいね〜〜〜

 

 

ちゃ〜む♡Yさんn作品。hanonブースにて展示販売しています。

 

 

うみマルシェ vol.17 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2202