ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェ vol.17 hanonブース出展者様紹介 『ロコ ミュゼ』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

うみマルシェ vol.17 hanonブース出展者様紹介 『ロコミュゼ』さん

 

いつもは布小物とリメ缶を納品下さっているロコミュゼさんですが。今回はリメ缶中心でうみマルシェに出展して下さいます。

 

画像が届きましたよ〜〜〜

 

 

 

変わった形の缶にかわいいシール。

 

 

ちょっと懐かしい雰囲気の絵柄。アンティーク缶にぴったりですね・・・・・・・・・・・・・・

 

自分で多肉の寄せ植えをしたい方や。珍しいを単独で植えたい方は是非ロコミュゼさんのリメ缶を!!!!!

 

http://www.thepictaram.club/instagram/takako808m

 

うみマルシェ vol.17 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2204