ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェvol.17 hanonブース出展者様紹介 『elie』さん


今日はとても良いお天気でした。

うみマルシェvol.17まであと3日です。
出展される作家の皆様は作品の追い込みをされたのでしょうね〜〜。

雑貨hanonでも沢山の作家様の作品をお預かりして、当日松山観光港ターミナルビル2階外ブースに並べる予定です。






福岡県のアクセサリー作家さん『elie』さんの耳飾りです。

こちらでは、あまり見かけないかなり大きなパーツの作品。

先日、関西方面の雑貨屋さんや、ショッピングモールに行った際に、大きなパーツのアクセサリーを沢山見かけました。

特に若い方に人気がある大きなパーツのアクセサリーを、是非雑貨hanonブースに見に来てくださいね〜

 

https://www.yooying.com/elie.accessories

 

https://www.facebook.com/kicky.hma/

うみマルシェ vol.17 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/2206