ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
12月のハンドメイド作品紹介 『PMR』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

PMRちゃんの12月の新作。是非、クリスマスディナーに使って欲しい食器です。

 

 

サンタがとってもかわいいですよね〜〜〜〜〜サンタ

 

12月18日〜22日(20日(水)を除く)4日間。クリスマス直前セールを開催します。

 

その時、委託作家さん方の福袋も並ぶ予定ですが、本日PMRさんが福袋の納品に来て下さいました。

 

 

 

5点納品して頂きました。   食器類やガラスの作品なので、かなり重量があります。

 

お値段の倍の内容が入っているそうです。(私も中にどんな作品が入っているか全く知りません^^;)

 

何が入っているのか分からないのも楽しみですし、入っている物が見えて安心できるのもいいですよね〜〜〜!!!

 

仕入雑貨はどちらのタイプも作りますので、『クリスマス直前セール』にお越し下さいね〜〜〜

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。