ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
12月のハンドメイド作品紹介 『You』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

まだ、クリスマスが終わっていませんが・・・・・・・・・・・・

 

店内にはクリスマスソング、オルゴールバージョンが流れているなか、いち早くYouさんが納品して下さったしめ飾りリース。

 

 

素敵でしょう!!!   しめ飾りは似合わないと思ってる洋風のお家にもこれなら飾って頂けるのでは???

 

来年戌年なんですね〜〜〜!!!

 

うちのかわいい看板犬??チワワンズにも頑張ってもらわなくては・・・・・・・・・

 

 

 

お花が違うとリースの雰囲気もガラッと変わりますね・・・・・・・・・

 

ちょっと早い気もしますが、来週のクリスマスが終わったらあっと言う間に新年です。

 

是非、お買い求め忘れがないようお早目に準備して下さいね〜〜〜!!!

 

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。