ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
12月のハンドメイド作品紹介 『ichika』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

ichikaさんのこの麻ひもミニ籠。

 

お値段がお手頃で、大人気作品になっています。

 

 

 

今回はネコちゃんバージョンかな???

 

この籠にプレゼントを入れて、クリスマスプレゼントにラッピングしても可愛いですよ!!!

 

 

こちらのコースターも素敵!!!

 

ハンドメイドのコースターを加えるだけで、ほっこり心が暖かくなりますよ〜〜〜!!!

 

手間がかかった編み方なのに、これまたとてもリーズナブルなお値段です。

 

ハンドメイド作品に関しては、全て作家様方にお値段を付けて頂いています。「えっ??」この値段でいいんですか???

 

ってお言葉を耳にします。私も時々作家様に同じ言葉をおかけしますが、この値段で良いそうです(笑)

 

そんな驚きの作品が店内のあちこちにありますので、宝探し感覚で探して見てくださいね〜〜〜 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。