ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
12月のハンドメイド作品紹介 『calm』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

編み物と言えば、やっぱり冬ってイメージがありますね〜〜〜

 

とは言え、今は麻ひも籠バッグも年中OKだし麻ひもと布を組み合わせたり、麻ひもと毛糸を組み合わせたり・・・・・・・・

 

 

手がスッポリはいるタイプの手袋・・・・・・・・・・

 

指先が出る手袋・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どちらが使い易いですか???

 

車で出かけるミルピースは普段手袋をしません。でも旅行等で車を使わない時急に手袋が必要と感じるんですよね〜〜〜

 

自転車や徒歩でお買いものに行くって方は必需品ですよね〜〜〜。

 

また受験生の皆様はてが冷たくなりませんか???

 

ペンを持つ指先が出ていたら便利ですよね〜〜〜

 

レジをしていると、お金を出して頂いたときどうしても指先にめがいってしまいます。

 

あかぎれや、しもやけをの手をされてる方も、最近ちょくちょく見かけます。

 

どうか、あまりひどくならないように気を付けて下さいね・・・・・・・・・・・・。

 

calmさんの手袋、現在少し品薄ですが是非防寒にお役立て下さいませ。

 

 

帽子とネックウォーマーでぬくぬく感を出すと、麻ひもバッグも馴染みませんか???

 

あったかcalmさんのニット小物を是非見に来て下さいね〜〜〜!!!

 

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。