ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
12月のハンドメイド作品紹介 『babachan』さん

JUGEMテーマ:handmade

 

hanon雑貨の委託作家さんの中でも、群を抜いてイベント出展経験が多いのが『babachan』さんです。

 

今年も17か所の県内色々なイベントに出展されたそうです。今年のイベントのお話を色々お聞きしましたが今年の秋は天候に悩まされたそうです。10月11月の週末は本当に雨が多かったですものね〜〜〜!!!

 

主催者さんの気持ちや苦労を思うと、本当に大変だっただろうと想像が付きます。また、出展された作家さん方もテントが飛ばないように、大切な作品が濡れないようにどんなに気を遣われた事でしょう・・・・・・・・・。

そんな大変な思いをしても、お客様の笑顔や喜びのお声を頂くとまた頑張ろうって思うんですよね〜〜〜!!!

 

県内だけでなく、全国的に本当にハンドメイドイベントが盛んになってきました。さてさて来年はどんなイベントに参加出来るかな?????

 

zakka hanonも今年よりも一つでも多くのイベントに参加出来ればな〜〜って思っています。

 

話を戻します。県内の色々なイベントに参加されているので、『babachan』さんの作品やお顔をご存知の方も多いのでは???

 

 

かわいい形のポーチ。レースが付いていてかわいいハート

 

 

こちらの形も素敵!!!

 

半月ポーチは何を入れたらいいかしら???

 

 

こちらは、クリスマスオーナメント。小さいから手間がかかるのにすご〜〜〜〜い!!!裁縫が好きじゃないと作れませんよね〜〜

 

ハンドメイドのオーナメントを一つ加えると、ツリーがほんわか暖かい印象に変わるから不思議!

 

パッチワーク経験があるbabachanは小さな布小物が多いですが、小さなものほど手間と時間がかかるんですよね・・・・・・。

 

『babachan』さんの一手間のかわいさを是非ご覧になって下さいね・・・・・・・・

 

委託作家さん紹介 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。