ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
2017年年 『クリスマス直前SALE』&『福袋』

 

いよいよ明日から、雑貨hanonの歳末SALEです。

 

仕入雑貨が全て20%OFF。

 

クリスマスグッズはもちろん、マスキングテープも20%OFFです。

 

そしてもう一つのお楽しみは・・・・・・・・・

 

福袋です。

 

中身の公開福袋をご紹介いたします。

 

Aセット・・・・・・・・・・ガーデニング好きの方の為のセット

 

 

底がネットになった木箱。 寄せ植えに最適なアルミポット色々。多肉のフェイク、かわいいハウス・・・・・。

 

合計金額5000円相当が・・・・・・1500円

 

 

 

 

Bセット・・・・・・・・・カレンダー&ダイアリーセット(2018年用カレンダーとダイアリー)

             定価で2点で1000円以上するのに色々付きます

 

 

ペン立てやぽち袋、マスクケース等々・・・・・・・・

 

合計金額 3000円相当が・・・・・・・800円

 

 

 

Cセット・・・・・・・・・・・毎年お馴染みのブレッド缶セット

 

 

ブレッド缶だけで3500円にホーロキャニスター3点セットを付けて・・・・・・1500円

 

 

 

Dセット・・・・・・・・・かご&ドライセット

 

 

 

3000円相当・・・・・・・・・・・・・800円

 

 

 

Eセット・・・・・・食器セット

 

 

この写真の他に木製プレート1枚とコースター2枚が付きます。

 

総額300円相当が・・・・・・・・・・・・・・800円

 

 

以上5点を中身ご紹介しました。他に中を紹介しないワンコイン福袋があります。2000円相当が500円の福袋・・5点

 

以上10点の福袋2点の中に500円のお買いもの券が入ってます。

 

お買い物券は2018年1月中。雑貨hanonで使えます。このお買物券は委託作品にも使えますのでお年玉だと思ってお使い下さい。有効期限がありますので期限切れにご注意ください。

 

 

 

これだけではありませんよ〜〜〜!!!

 

委託作家の

 

ロコミュゼさん

 

 

 

PMRさん

 

 

 

ちゃ〜む♡さん

 

 

が福袋を準備して下さっています。

 

どうぞ、この機会に是非ハンドメイド作家様の福袋をお買い求め下さいね。

 

 

仕入雑貨の中身公開福袋はお一人様一つでお願いします。

 

中身公開福袋と、委託作家様の福袋購入はOKです。

 

また、中身公開の福袋とワンコイン福袋の組み合わせもOKです。

 

数に限りがありますのでご協力の方お願い致します。

 

明日は朝10時〜OPENします。早いもの勝ちですので、気になるものがある方はお早目にご来店下さい。

おしらせ / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。