ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
洗面台
洗面台にタイルが貼られました。

「かわいい」
              洗面台

珪藻土の壁にベストマッチです。自我自讃(笑) 

なんて、このタイルfabric−funのはるちゃんが選んで下さったんです。う〜んかわいい 

あまりの可愛さに看板犬のチワワンズにも聞いてみました。



m:はるちゃんのセンスが光ってるワン。



k:わたくしこちらのお店で暮らしたいざます

ミルピースも同感 

とっても、かわいい内装ができてきています。

完成が楽しみなミルピースです。

何故チワワンズがサングラスをかけてるかって、疑問をお持ちの方は、アメブロのmille-peace日記をどうぞ

店舗建設経過 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








どんどんかわいいお店になってますね^^
私も日に日に変わっていくお店にとってもワクワクしています♪

それにしてもチワワンズかわいすぎるぅ(*^_^*)
こういうネタ好きです♪
from. haruka / 2011/08/26 8:16 PM
色々アドバイスをありがとうございます

haruka様のお店のリフォームも素敵に進んでいますね。

リニューアルオープンが楽しみです。
from. haruka様 / 2011/08/26 11:33 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/25