ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
内装 2

昨日、ブログにアップした洗面台に洗面ボールが装着されました。
内装2−2

かわいい 思わず手が洗いたくなりませんか???

トイレに便器も付いたので用事もないのに座ってみました。これぞオーナーの特権です(笑)

座った位置から見ると・・・・・・・・・

内装2−3     

こんな風に洗面台とお揃いの棚がみえます。上部の壁には、鏡が付く予定です。

ゆっくりお化粧直ししてくださいね。

そしてもう一つ、今日大きな什器が入りました。レジ後ろの棚です。

ミルピースの師匠、fabric−funのはるちゃん(師匠に向かってちゃん付けとは何事だ)に、リーズナブルなお値段で譲っていただきました。

内装2−1

はる様、ありがとうございます。

このように着々と工事は進んでいるのに、ミルピースのパソコンの腕は、一向に上がらず、さっきも打ったブログが、一瞬できえました

こんなミルピースに励ましのコメント下さい

店舗建設経過 / comments(4) / trackbacks(0)
Comment








着々ですね(^^)♪とっても楽しみ(*^^*)

私もパソコン苦手です( ; ; )
from. ふくちゃん / 2011/08/26 7:14 PM
いつも、励ましのコメントありがとうございます。最近、眼と肩が疲れまくりです(-"-;)
ふくちゃんさんが読んで下さってるの励みに頑張ります。
from. ふくちゃんさん / 2011/08/26 9:38 PM


ミルピースちゃん♪
とっても素敵なお店ができてますねo(^-^)o

洗面台とってもイイ感じ☆
ミルピースちゃんのオモイがいっぱいつまったお店
きっと笑顔のたえない素敵な空間になるねっ♪〜θ(^0^ )

いつも応援していますo(^-^)o
from. まぁちゃん? / 2011/08/26 10:09 PM
優しいコメントありがとうございます。

記事が消えようが、画像が変になろうが

頑張ります。

継続は力なり!!!
from. まぁちゃん?様 / 2011/08/26 11:45 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/26