ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
夕暮れのお店

     


今日も、一日開業準備のため、あちこち走りまわってました。

私自身癒しの空間がお店です。




扉の中に入ると・・・・・・・・





カフェコナーのカウンター席。

師匠やT氏が見つけて下さった色々な椅子を並べ、一人黄昏ていました。

皆さんは、どの椅子がお好きですか???

座りごごちも実際座ってお気に入りを見つけてください。

かわいい雑貨を見たあと、まったりととした時間を過ごせる空間を目指しています


右横の上にかわいい屋根瓦も付きました

  

店舗建設経過 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








おはようございます(^^)

わぁ〜楽しみ♪♪
まったりしに行きたいです(*^^*)
from. ふくちゃん / 2011/09/14 7:07 AM
コメント、ありがとうございます。
ふくちゃんさんのご来店、心よりお待ちしています(*^o^*)
from. ふくちゃん様 / 2011/09/14 5:44 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/33