ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
外観


最近、文字ばかりのブログになっていたので久しぶりに画像アップします。

             


素敵な外観に仕上がりました。流石世界のOさんです。

ありがとうございました。世界のOさんの知りたい方、お店が暇な時、お話しします。

Oさんて、誰ですかっ聴いて下さい。

この仕事を初めて、いろいろな方と知り合いました。

頑張り屋んのTさんとか、自分でルパンと名乗るNさんとか・・・・・・・・・・・

キャラが濃いくて笑っちゃいます。

皆さん良い方ばかり。

 ポストと傘たて。ギフトショーで一目ボレした雑貨です。

傘たては、在庫があります。気に入った方オーナーに言って下さい。

お売りしますよ(もち、新品です)

新築祝いに如何ですか???

実際に見て触ってみてご判断下さい。

オープンまで後10日です。

遂にfield委託も後一人です









店舗建設経過 / comments(8) / trackbacks(0)
Comment








内装も素敵だけど外側も素敵ですね!世界のOさんさすがです!これから樹木が成長したりお花が増えていったりするんですね〜 いろいろ楽しみですね!
夕暮れの明かりのついたお店もみてみたいな。本当に素敵でしょうね〜 私は家が遠いのでなかなかみるのが難しそう…
近くに住んでいる方がうらやましいです。

個性的な人って楽しいし魅力的ですよね〜
ルパンと名乗るNさん、気になります……
from. S*39ユミチャン / 2011/10/27 6:59 PM
今日も外構工事してましたね!

ギンガムチェックのカーテン
可愛らしいですね(*^^*)

オープンに向け頑張ってくださいね!
寒くなりましたので、お2人
体調崩さないようにしてください!
from. ふくちゃん / 2011/10/27 7:30 PM
外も素敵になりましたね!素敵。

いよいよあと少しでオープンですね。
楽しみにしてます。
お体に気をつけて、頑張ってください!
○さん、気になるわー。
from. maya / 2011/10/27 9:30 PM
昨日 お昼過ぎに前を通ったらまだ工事車両が、、、、、

素敵に仕上がってますね(*^^)v 世界の○さんのおかげかな??
シンボルツリーのシマトネリコが素敵❤❤

道路沿いの大きな木製看板?? Strawberryfieldの名前が入るのかな?? どんなになるのか とても楽しみです(^^♪

ラストスパート 頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
from. yume / 2011/10/28 11:28 AM
S※39ユミちゃん様
コメント、ありがとうございます。ルパンと名乗るNさん。かなりいけてるキャラです。ユミちゃんならきっと大ウケして下さるハズ。ルパンNさんが来たら、「ふじこちゃん」って叫ぶから気付いて下さいね(笑)
from. StrawberryーField / 2011/10/29 2:33 AM
ふくちゃん様
「オープンに間に合うのかなぁ・・・」って感じですよねぇ〜〜〜。
致命的なのは看板。いまだについてません(涙)

店内のディスプレイは残り1週間で頑張ります。
外構はお天気次第。もう神頼み状態です(ρ_;)
from. StrawberryーField / 2011/10/29 6:52 AM
maya様

気になる業者さんやプロ職人さんと一杯お知り合いになれて、楽しい工事期間でした。

そんな皆さんとも、工事が終わったらお別れだと思うと、ちょっぴり寂しい気がします。
皆さんの力の結集で素敵なお店になりました。感謝、感謝です(≧ε≦)
from. StrawberryーField / 2011/10/29 7:03 AM
yume様
シンボルツリーがシマトネリコだと良く気付かれましたね。
私なんて、「シマコネリコですか??」 って言ってしまい、植木職人さんを苦笑いさせてしまいました。「人の名前じゃないんやけん」と言われ、すかさず、「シマコで〜す」「ネリコで〜す」「二人あわせてシマコネリコで〜す」と即興漫才ペアーになるジャムちゃんとミルピース。ただの雑貨&カフェではありません。(笑)
今後のハッチャケけスタッフにご期待下さい。
from. StrawberryーField / 2011/10/29 7:34 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.strawberry-field.itigo.jp/trackback/54