ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
大掃除
今日は、お昼からお店の大掃除をしました。

ポカポカといいお天気で、大掃除日和。

スッタフで懸命に頑張りました。

最後に、頑張って作った福袋を並べましたよ




洋服も、雑貨も去年の2倍の量あります。


そして、ハンドメイド委託作家さんにお知らせ

もう、お返事を頂いている方もいらっしゃいますが、ハンドメイド作品福袋を委託販売して下さる方を募集中
(いちごいちえクラブ会員の方が対象です)

数量、価格はお任せします。
(1月の委託販売の数とは別です)

福袋を作って下さる作家様は、1月4日(日)の午後1時から4時までにお店に納品して下さい。
《どうしても、無理な場合は1月5日の9時〜9時半までにお願いします)

中身が見える包装、見えない包装どちらでも可です。

参加して下さる会員様は、お店のメールまで連絡下さい(12月30日まで)
併せて、福袋の一例の画像もお願いします。

 
その他 / comments(0) / trackbacks(0)
棚卸し
昨日は、お昼からスタッフ全員で棚卸しをしました。

お店の2割しかないはずの仕入れ雑貨もなかなかの数がありました。

棚卸し作業と同時に福袋も作りましたよ〜〜。

自分で言うのも、何ですがなかなかいいものが、出来ましたよ。

中身は、年末年始にゆっくり紹介していきますので、お楽しみにーーーー。
その他 / comments(0) / trackbacks(0)
2014年、ご愛顧頂きありがとうございました

本日、2014年の営業が終了しました。

ストフィーにご来店下さったお客様、イベントでストフィーブースを覗いて下さったお客様、そしてハンドメイド作品を納品して下さいました作家の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、おちゃらけオーナーの暴走を停めてくれた、スタッフのjamちゃん、Y子ちゃん、本当にありがとう??

『楽しそうな職場ですね??』って良く言われます。そうなんです。よく笑い、よく喋り、笑顔いっぱいのストフィーなんです。

来年も、ストフィーらしく頑張っていきます。2015年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように〜

素敵なXmas、年末年始をお過ごし下さいませ。




1月5日は、『いちごの日』

この日は、福袋をたくさんご用意してお待ちしています。

仕入れ雑貨も15%offです。

是非、お越し下さいねぇ〜
おしらせ / comments(2) / trackbacks(0)
緊急告知!!  2014年ありがとうセール開催中
さてさて Strawberry-Fieldの今年の営業日も今日と明日の2日間となりました。

クリスマス仕入雑貨は30%OFF中ですが、仕入衣料+雑貨も残り2日間は20%OFFで提供させて頂きます。



この、ニットのキャップは昨日入ってホヤホヤの冬物仕入れ雑貨
定価2592円が2日間だけ2076円と お買い得。




こちらは朱肉付きの印鑑ケース。これも入って来たばかりです。

1080円がいきなりの864円です。

これは、ほんの一例です。Strawberry-Fieldの2014年の営業日は今日と明日だけ。

さあ、お天気も良くなってきました。

Strawberry-Fieldに遊びに来て下さいね。
 
おしらせ / comments(0) / trackbacks(0)
ストフィーに松潤が来たーーーー??

今日の午後、なっ!なっ!なんと

松本 潤様が……。




同姓同名、漢字まて一緒??


お世話になっているコーヒー屋さんの方です。

担当の方な転勤で、新任のご挨拶に来て下さいました。

お名刺を頂いた時のミルピースのはしゃぎ用は、目に浮かぶハズ!!

嘘じゃないです。

ストフィーに松潤が来たのはーーー(笑)
その他 / comments(2) / trackbacks(0)
いちごいちえクラブ クリスマス会 2014

本日、いちごいちえクラブクリスマス会を開催しました。

今年はちょっぴり寂しいクリスマス会になりましたが、楽しく賑やかな時間をすごしましたよ〜〜〜!!!



今年のビンゴゲームの景品はこんな感じです。

クリスマスグッズを、ビンゴになった順番に好きなものを選んでいくシステムです。

去年はミルピースが、一番目に上がると言う、大失態をやらかしたので、今年は・・・・・・・・・・・

なんと最下位。素晴らし結果に・・・・・・・・・・・


そして、皆が持ち寄ったプレゼント交換もしましたよ!!



皆さん、センスの良いプレゼントを用意して下さっていて、どのプレゼントが当たっても嬉しいハートハート

やっぱり、何歳になっても、クリスマスはウキウキワクワクしますね〜〜〜〜!

来年はいちごいちえクラブの行事、もっともっと出来るように頑張ります。

寒い中、参加して下さいました作家様、ありがとうございました。

急に日にち変更したので、参加が出来なくなった作家の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
 
いちごいちえクラブ情報 / comments(2) / trackbacks(0)
いちごいちえクラブXmasパーティ
おはようございます

昨日は、暴風雪警報が発令され、学校も臨時休校になりました。

今朝は、心配していた雪も降らず、警報も出ていないので、予定通りXmasパーティを10時30分より開催します。

とは、いえ参加予定だった方が2名キャンセルされたので、少し寂しいパーティになりそうです。

ちょっと、寒いですが一緒にパーティ参加しませんか??


飛び入り参加大歓迎。

500円相当の、プレゼントを持って遊びに来て下さい。

ケーキとお菓子、お飲み物を準備してお待ちしています。



 
いちごいちえクラブ情報 / comments(0) / trackbacks(0)
12月のハンドメイド作品紹介 12
JUGEMテーマ:handmade

今年のStrawberry-Fieldの営業日もあと3日。

はや〜〜〜いですね。

年末と言えば大掃除・・・・・・・・・・

小さなお子様は、ママのまねをするの大好きですよね。

そんな時、こんなかわいい、ホウキがあれば大掃除も進んで手伝ってくれますよ〜〜〜〜!!!


putii pattiさんのかわいいホウキです。

家ではあまり使わないホウキですが、学校に入ると掃除の時間はホウキと雑巾ですよね〜〜〜〜〜〜

さあ、かわいいホウキでお掃除の練習をしてみては???


明日は、今年最大の寒波が来ると天気予報で言ってました。


calmさんのキッズ用の手袋が新しく入りましたよ・・・・・・・・・・

ママと色違いでかわいいですよね〜〜〜〜




ママと色違いの手袋は、心も手もポカポカ、ほんわかしそうです。

calmさんもブログをされていますので、是非覗いてみて下さいね。

http://calmmitten.exblog.jp/

後、3日元気で明るくお客様をお迎え致します。

2014年ありがとうセールもしちゃいます。

是非、18日、19日、20日はStrawberry-Fieldに遊びに来て下さいね。


 
委託作家さん紹介 / comments(2) / trackbacks(0)
今日は、いちごの日でした

15日『いちごの日』は、Xmas雑貨を購入に来て下さるお客様で朝から賑やかでした。

ブログでの告知だけだけど、読んでご来店下さった方がいらっしゃるなは、本当に嬉しいです。

テンションがMAXになったミルピースは、『今日は、ストフィー祭りのようなものですから…』

お客様が喜んで下さると、本当に幸せな気持ちになるんですよね〜!

寒いなか、足を運んで下さったお客様方
本当にありがとうございました。

明日は、Xmas雑貨は20%引きです。

魅力的なものからなくなってきてます。

是非、お早めにご来店下さいね。



(ちなみにこのツリーは、お店のものではありません。街で撮った素敵なツリー
の画像です)
お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
ミラクルがおこる15日の月曜日
察しが良い方はピント来たはず!!

そうです、15日は誰が決めたか(ミルピースですが何か???)『いちごの日』

知る人ぞ知る、知らない方は知らない仕入雑貨+衣料品が15%OFFの日

じゃあ、クリスマス雑貨はって思う人もいるはず・・・・・・・・・

大きな声では言えませんが、今日は『いちごの日ですよね〜〜〜』って言ってもらえれば、20%引き+15%で35%引き

これは、ミラクル大作戦なので、いちごの日って言わなかった人はクリスマス雑貨は告知通り20%OFFのママで〜〜す。

例えば、このモコモコ羊さん


通常価格 税込1296円が、20%OFFで1036円。しか〜〜し『いちごの日』を口にするとなっ!なんと35%OFFで842円に・・・・・・・・・

これは、ミラクルでしょう????

しかも、これがクリスマス雑貨か新年雑貨か微妙・・・・・・・・・・・・・・

だけど、ミルピース基準でクリスマス雑貨に認定

って言う、こんな時だけオーナーが活躍します。もし、お昼休憩でいないときは、スタッフにオーナーさん呼んで下さいと言ううと、秒でお店まで帰ってくるシステムになっています。


いちごの日はサービスデーなので、是非、ぜひご来店下さいね。




 
おしらせ / comments(0) / trackbacks(0)