ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
うみマルシェvol 12   ストフィーブースの位置は・・・・・・・・・・・・・

今回は久しぶりの室内ブース

し・か・も

2か所に分かれてしまったブースです




この画像でお分かりになるでしょうか???

お菓子屋ルポさん&myrtille sweetsさんを囲むような2つのブースです。

Strawberry−Field2のお隣は、Strawberry−Field委託作家さんのbabachanです。

いつものブースでないので、今日はメジャーで間口と奥行きをカフェコーナーで測って、1ブースの広さをイメージ。

どんなディスプレイになるか不安ですが、心強い助っ人と共に頑張ります。

では、明日高浜観光港ターミナルビル2階でお待ちしています。

 
うみマルシェ vol.12 / comments(2) / trackbacks(0)
うみマルシェvol 12   ストフィーブースでの委託販売作品紹介 えりぴよさん&jamちゃん
JUGEMテーマ:handmade

イベント前日の夜は、ブログアップしている横のキッチンからいい香りが・・・・・・・・・・

今日も夕方からえりぴよさんがStrawberry−Fieldお菓子厨房でベーグルやビスケットを焼いて下さいました。





どれもとっても美味しそうです。

今回の一押しは・・・・・・・・・・・・





トマトのベーグルだそうですよ!!!

どんな味だか食べてみたい気がしますね〜〜〜!

数に限りがありますのでお早目にお買い求めくださいね。


ミルピースは個人的にゆずマフィンも気になっています。




ポップも手書きでとってもかわゆいです。

最後の締めはStrawberry−Fieldスタッフのjamちゃん




アーモンドチュイール。アーモンド好きにはたまらない一品です。

jamちゃんも明日は一日観光港で皆様のお越しをいつもの笑顔でお待ちしています。



 
うみマルシェ vol.12 / comments(0) / trackbacks(0)
うみマルシェvol 12   ストフィーブースでの委託販売作品紹介  cha chaさん
JUGEMテーマ:handmade

いよいようみマルシェvol・12の作品紹介も後半戦です。

明日、Strawberry−Fieldブース1でお手伝いして下さる cha chaさん

明日は早朝からのお手伝いをお願いしたのにも関わらず、快くご協力して下さる本当に優しくて頼りになる作家さんです。

このところ、イベント続きなのに疲れた顔も見せずいつも笑顔で接して下さいます。

そんなcha chaさんの作品は、お人柄が出ていますよね〜〜〜





元気で優しい布合わせのパッチ。今までは内布でパッチをされていたのですが、これが表に出てきたバッグは新作です。

小さなかごではあったのですが、バッグでの登場はお初。

レースとは違ったかわいさがありますね〜〜〜!!!

遠慮がちに1枚だけの画像だったので、お店で映した今までの作品もご紹介しますよ!!!









こんな麻ひもバッグを出展して下さる予定です。

cha chaさんの素敵な作品と、素敵な笑顔に会いに来て下さいね。


 
うみマルシェ vol.12 / comments(0) / trackbacks(0)
うみマルシェvol 12   ストフィーブースでの委託販売作品紹介  Micchiさん
JUGEMテーマ:handmade

お仕事が大変忙しくなり、Strawberry−Fieldのお店での委託を辞められたMicchiさん

なので、Micchiさんの作品に出会えるのは、イベントのみ・・・・・・・・

うみマルシェでも、クラフト紐を使って作品を出されている方が少ないので、是非見に来て下さいね。





とってもかわいいミニ籠は新作です。

この、うみマルシェの為に作って下さいました。





こちらも、新作。白色のクラフト紐が夏らしくて爽やかでしょう???


きっちり編んで下さっていますので、とても丈夫です。

Strawberry−Fieldブース1での販売です。

是非見に来て下さいね。
うみマルシェ vol.12 / comments(0) / trackbacks(0)
うみマルシェvol 12   ストフィーブースでの委託販売作品紹介  Barley Barleyさん
JUGEMテーマ:handmade

Barley Barleyさん。夏の作品がたっぷり届きました。

明日はStrawberry−Fieldブース2での販売になります。

さっきから、『1とか2とかなんのこっちゃ!!!』って思っていらしゃる方が多いと思います。

抽選で最後に残っていたブースが離れ離れのブースしかなく、今回は2ブースが離れているんです泣き

室内ブースの奥の方。場所は最後にご案内致します。





素敵な季節の飾りは、お値段もリーズナブルで大人気です。

是非、明日のうみマルシェでゲットして下さい。




窓辺にもピッタリな感じですよ・・・・・・・・・・・・


置いても、壁にかけても素敵なBarley Barleyさんの作品を是非見に来て下さいね。
 
うみマルシェ vol.12 / comments(0) / trackbacks(0)
うみマルシェvol 12   ストフィーブースでの委託販売作品紹介  chihayaさん
JUGEMテーマ:handmade

まだまだ、ブログアップがつづきますよ〜〜〜!!!

見てくださいね。

明日、Strawberry−Fieldブース 1でお手伝いをして下さいますchihayaさんです。





夏の必需品、お弁当箱ベルトに保冷剤が付いています。

夏のお弁当は、やっぱり心配!!

保冷バッグに入れて、この保冷剤を付けていたら安心ですよね・・・・・・・・

給食がない、幼稚園児や高校生をお持ちのママさんに特にお勧めの作品です。




イベント続きのchihayaさん。このミニポーチが人気だとお聞きしています。

色んな使い方が出来そうなミニポーチ。あなたなら、何を入れますか???







とってもかわいくて夏らしいバッグ。持ち手が長いので、手持ちでもショルダーでも使えそうですね。


この作品は、窓がない壁側のブースにあります。

って後でStrawberry−Fieldの場所をちゃんとご紹介しますね。


 
うみマルシェ vol.12 / comments(0) / trackbacks(0)
うみマルシェvol 12   ストフィーブースでの委託販売作品紹介  TONYさん
JUGEMテーマ:handmade

今日はお昼から雨になってしまいましたね。

明日も雨かな〜〜〜???


今日はうみマルシェに委託して下さる作家様方がいらっしゃって朝から賑やかなStrawberry−Fieldでした。

では、明日の出展作品をご紹介します。

画像が届きましたよ〜〜〜!!!

多肉と木工のTONYさん




素敵な作品でしょう!!

きっちり作って下さっているので、とても丈夫ですよ!!!




多肉ちゃんたちもモコモコプクプク元気ですね。





何だか、梅雨のジメジメを忘れさせてくれる位、元気一杯ですもりもり・・・・・・・・・・






黒板もあるようですね・・・・・・・・

明日、直接松山観光港ターミナルに納品に来て下さるので、私も明日この作品を見るのが楽しみです〜〜〜〜!!!

是非、ストフィーブースを覗きに来て下さいね!!!


 
うみマルシェ vol.12 / comments(0) / trackbacks(0)
2015年7月の予定

いつも月が変わってから、慌ててお店のスケジュールを出していましたが、7月は1日がうみマルシェなので今からお知らせしますね。

定休日 7月1日(水) うみマルシェ vol・12但し高浜観光港ターミナルビル2階で、皆様のご来場をお待ちしています

      5日(日)、8日(水)、12日(日)、15日(水)、19日(日)、20日(月)海の日祝日、22日(水)


      26日(日)、29日(水) 今月も定休日 水、日、祝日 をお休みさせて頂きます。

 
ご来店前にはチェックして頂きお間違えなきようお願い致します。















Strawberry−Fieldは季節のお花を楽しんで頂けます。

現在、こんなお花が咲いていますよ!!!


 
お店の予定 / comments(0) / trackbacks(0)
うみマルシェvol 12   ストフィーブースでの委託販売作品紹介  rainbow dropsちゃん
JUGEMテーマ:handmade

皆さん、忙しかったり仕事をはじめられたりと、この春はバタバタされている方が多かったようです。

待てど暮らせど、画像が届きません_| ̄|○

なので、納品して頂いた方から順番に写真撮影をして、ブログでご紹介していきます。

って事は、明日の夜が大変かも??????

と言っても、今回は離れた2ブースでの委託出展です。いつもより狭いうえ、中ブースなので人数も減らしました。

予めご了承くださいね。

rainbow dropsさんも仕事をはじめられて、お店での委託は辞められた作家さんです。

でも、イベントに参加下さると言う嬉しさもStrawberry−Fieldならでは??かな??

『いちごいちえクラブ』と言う枠で応募下さったrainbow dropsちゃん

かわいい職場の制服を着ての納品でした。しばらく会ってなかった娘さんも来て下さり、大きく成長されていてびっくり!!!

やっぱり、いちごいちえクラブがあって良かったと思う瞬間です。





かわいい、色違いサイズ違いのワンピース。姉妹で着たらかわいさ倍増間違いなしです。

夏らしくて涼しそうなワンピは、これからの時期にピッタリですね。





こちらのスカートもかわいい!!!


女の子は小さいうちに、思い切りかわいい服を着せてあげて下さいね。自己主張が始まるとなかなかママ好みのお洋服は着てくれなくなりますよ!!!





こちらは、色違いのAラインのTシャツ。

涼しそうで、お袖がパフスリーブなのが、キュートです。

今、子ども服の作家さんがお店の委託ではいらっしゃらないので、この機会に是非Strawberry−Fieldブースを覗いてみて下さい。

女の子にピッタリのかわいいお洋服が並んでいますよ!!!

 
うみマルシェ vol.12 / comments(0) / trackbacks(0)
うみマルシェvol 12   ストフィーブースでの委託販売作品紹介  つぶら はぁこさん
JUGEMテーマ:handmade

今日は、とても気持ちの良い青空が広がってました。

お洗濯物もとっても気持ちよさそうでした。




ほら、この青空を見て下さい。って本当はシマトネリコの花を撮りたかったのですが、この澄みきった青空に一人感激!!!

我がStrawberry−Fieldのシンボルツリーのシマトネリコです。



フワフワと雪のようです。


天気予報によると明日からまた梅雨空に戻るらしいですね。

7月1日も雨かな???

でも、室内だから大丈夫ですよ・・・・・・・・・・・

是非、うみマルシェに遊びに来て下さいね。

Strawberry−Fieldブースは今回は、2か所に分かれています。

窓がない壁側のブースに飾る予定なのがこちらの作品です。



素敵なカルトナージュの丸い箱

丸い箱にこだわって作って下さっているのが、作家名からも伝わるはず・・・・・・・・・・・・・・・

『つぶら はぁこ』さんの作品です。











なかなか他では見られない貴重な作品です。

本当に丁寧に作って頂いている作品。

持って帰る時の事も考えて、カップをかぶせて下さっています。お家についたらはずして飾って下さいね。

丸い箱が一杯。

是非、つぶら はぁこさんの素敵な箱をじっくりご覧くださいませ。


 
うみマルシェ vol.12 / comments(0) / trackbacks(0)