ブログタイトル
2017年1月より、雑貨 『hanon』としてリニューアルしました。雑貨コーナーは今まで通りのハンドメイド委託作品と仕入雑貨です。心がほっこりするようなコーナーになるように頑張っています。是非、お店に遊びにきてくださいね〜〜!
クイズの当選者発表
おはようございます

先日の雑貨hanonの店主はどっち
クイズの答えと当選者発表をしましたので、ブログでもお知らせします。

インスタグラムは動画でお知らせしていましが、こちらはシンプルに…

クイズの答えは一枚目です。

当たりましたか???

委託作家様の正解率が高いのに驚きました。私らしさがあの一枚に出てるらしいのです。自分で分析するに、全く分からない(;ω;)

昨年のクイズよりも、確実に難しくなっていたのは正解率が物語ってました。
応募総数30人。正解者17人。

そして、その中から選ばれたのが




おめでとうございます。

ちなみにこんなものが入った雑貨詰め合わせをプレゼントする予定です。


こんな思い付き企画が大好きな店主です。呆れずにお付き合い頂ければ幸いです。

その他 / comments(0) / trackbacks(0)
久しぶりの投稿です

おはようございます

ブログの方が、更新出来ないままでごめんなさい🙏。手軽にスマホ投稿が出来るinstgram投稿がメインになってしまって…


ただ今、インスタグラムでミルピースお得意の思い付き企画を開催しています。


良かったら、クイズにご参加ください。


ブログからのコメント欄の応募締め切りは、本日の夕方6時までとします。


ニックネームでご応募下さいね






3月9日サンキューの日。一年ぶりのプレゼント企画? 雑貨hanonの店主はどっち??クイズ〜〜。 . . . 1枚目と2枚目のどちらかが、わたくし雑貨hanonの店主です。コメント欄より1枚目、2枚目のどちらかを答えてご応募下さい。 ちなみに、もう一人はお隣でアトリエをされている Courircourir-w- さん . . . 「どちら??」というクイズにするのもおこがましいですが。 優しい courir courirさんが許可して下さり、画像も提供して下さいました。 素敵なリース作品も併せてお楽しみください。 クイズに正解した人の中から抽選で1名様に3000円相当の雑貨の詰め合わせを1名様に… . . . #プレゼント企画 #一年ぶりのどっちクイズ#本当に一年前#過去のピック#3月9日#ビックリ#愛媛雑貨屋 #雑貨詰め合わせ



- / comments(2) / trackbacks(0)